2009年 01月 02日
10100系購入
ジョーシン初売りでKATO製品の10%OFFをやっていたので、
晩年型が出るまで様子を見ようと思っていた10100系を買ってしまいました。
購入したのは各形式と併結しやすいC編成です。
定価11550円→店頭9240円 さらに10%OFFで8316円でした。

購入後、これを持ったまま熱田神宮へ初詣(笑)

c0118374_13571629.jpg

c0118374_1357374.jpg

出来は文句なしですな。
c0118374_13584178.jpg

18200系と併結するとこんな感じです。
昔の難波・京都特急ですね。
ちょっと18200系の車高が高いです。

ちなみに名古屋に来てからレールを初めて買いました。
[PR]

by vistasnack | 2009-01-02 14:00 | レビュー・整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/10489865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 栄光の近鉄特急      パノラマカー >>