2009年 06月 20日
9020系購入
9020系を購入しました。
c0118374_18482118.jpg

c0118374_19583246.jpg

なかなか良い出来と思います。
3220系発売を見越して作った金型の関係か、
前面とのパーティングラインが斜めなのが少々気になってしまいますが。

大阪・名古屋線の車両を集めているので、
この車両は迷わず9051Fになります。
この後、車番インレタ入れとステッカー貼り付け、床下のニュートラルグレー塗装を行う予定です。

TN対応はどうしようか考えているところです。
ボディマウント型は入りそうにないので、
タヴァサのTNカプラー用ポケット(PK006)でも使って取り付けようかと思ってます。
[PR]

by vistasnack | 2009-06-20 18:43 | レビュー・整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/11788528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9020系TNカプラー取付      12410系(10) >>