2010年 08月 19日
2610系完成品
2610系の完成品と塗装済みキットが出るらしいです。

http://www.greenmax.co.jp/image/new_release/kintetu2610_poster01.jpg

最近、2610系の板キットを見かけなくなったと思ったらそういうことですか。
板キットも継続販売してほしいものです。
近鉄通勤車のバリエーション作りには板キットが一番。
一応、2610系の板キットを見かけたら数箱買っておこうかな?
[PR]

by vistasnack | 2010-08-19 20:40 | その他 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/14978112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 志摩人 at 2010-08-20 00:38 x
こちらを見て驚きで確認しましたら、先ほど超有名な某ブログに情報がありました。
なんか鮮魚列車タイプまで予定が・・・・
私にしてみれば完成品は購入しないので、どうでもいい話なんですが、
もしも、これで板キットが廃盤になれば困ってしまいます。
GMさんのことなんで大丈夫とは思いますが、今後の動向が気になりますね
また情報があれば宜しくお願い致します。
Commented by vistasnack at 2010-08-20 04:28
>>志摩人様
12200系完成品発売後も12400(12200)板キットは引き続き残っているようなので、
2610系板キットもしばらくは残りそうだと思っています。

しかし、今回の完成品発表で板キットを購入しておく人が少なからずいそうですし、
長い事再生産が無く店からも消えかけているような気がしますので、
早い所買っておこうかと思います。
作りたい時に材料がないと困るので…。
Commented by 志摩人 at 2010-08-20 20:08 x
そうですね、作ってみたい車両がたくさんありますから
私も街に出たとき買っておきます
旧1200、2800、2000・・・・1925(賢島で見ました)・・・
Commented by vistasnack at 2010-08-20 21:03
>>志摩人様
1925+1825は私も作ってみたいと思ってます。
前後でスタイルの違う車両で面白い組み合わせでした。

新塗装で1925に方向板付けてた頃を再現してみたいです。


<< 2434F製作(2)      12253F製作(1) >>