2012年 06月 21日
次期製作候補
コメント欄にも書き込みましたが、次はこの辺りを製作してみようかと思っています。
c0118374_20173511.jpg

12400系(A更新後)…京都・難波特急の京都行で作ってみようかと思っています。
9000系(ワンマン仕様)…クーラの形態上、9001Fか9002Fになります。
1825F(新塗装・更新前)…ク1925に方向幕が無かった頃を再現したいと思っています。

考えていた所に今日コレが届きました。
c0118374_20225498.jpg

気軽に作れる塗装済キットですが、色々手を入れてしまいそうです。
分散キセを選んだのは、板キットからの製作だと屋上機器配置に苦労しそうだからです。

さて、全部完成するのはいつになるのでしょうか?
[PR]

by vistasnack | 2012-06-21 20:24 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/18131760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2615F製作(1)      運用変更 >>