2013年 08月 17日
お久しぶりです
結婚報告から早5か月。久々の更新です。

何と、今度は転職することになりました。
まあ、前々から考えてたことだし、(もちろん結婚前に妻に言ってありました)
次の会社が決まったタイミングで旅立つことにしました。
有休期間が1か月半ほどあるので、時間の許す限り模型製作をしたいと思ってます。

そんなこんなで、ここの所は送別会続きでした。
(ここまでで4回ありました。あと2回ある予定。)
ところで、ある送別会の餞別の品がこんなものでした。
c0118374_19403969.jpg

GM完成品の近鉄12200系12211Fです。
長すぎだろ高すぎだろって思いましたが、非常に嬉しかったです。

ところが、うちには12211Fは既に存在しているんですよね。
同一編成は持たない主義でやっているので、どちらかの車番を変えたいと思っています。
完成品の車番ってうまく消せるんでしょうか…?
[PR]

by vistasnack | 2013-08-17 19:50 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/20632663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 餞別品の整備      ツーマン運転のお知らせ >>