2013年 08月 21日
餞別品の整備
餞別で頂いた12211Fですが、
車番を消そうとうすめ液で擦ったところ、下地まで取れてしまいました。

仕方がないので、手持ちのジャンクボディ(車販室無し)に車番を転写し、
12232Fとして整備しました。
正直、扉水切り付の車両を初期車として扱うのは抵抗あるのですが…。
12254For55Fにするとクーラキセの手直しが必要となりますし、妥協しました。
c0118374_23111246.jpg


今の家ではスプレー塗装が出来ないので、床下の塗装やクリアコートは省略しています。
しばらくは板キットを組み立てる日々が続きそうです。
[PR]

by vistasnack | 2013-08-21 23:13 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/20648615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miki at 2013-08-25 18:21 x
活動再開、ですね。
おめでとうございます(で宜しいのでしょうか?)。
何事も心身あっての事ですから、お休みの間は思い切って
趣味をとことん楽しまれたら良いと思います。

私は昨日今日とPK戦、霞まで出る時間が取れなかったので、
蟹江で撮っておりましたかった。結果は後ほど・・・
Commented by vistasnack at 2013-08-25 19:43
>>Miki様
有休中は趣味を充実させようと思います。
ビデオカメラを買ったこともあり、動画に久々にハマりそうです。

PKは今日の夕方名古屋→??の回送を偶然見れただけでしたが、
最後の雄姿を見れて良かったです。


<< 2615F製作(手入れ)      お久しぶりです >>