2015年 06月 07日
しまかぜ購入
やっとTOMIXのしまかぜを購入しました。
c0118374_1611485.jpg

c0118374_16111573.jpg

出来は素晴らしいのですが、近鉄が満を持して製作したフラッグシップ車輛なので
色々手を入れてあげたいと思います。
とりあえずエヌ小屋のグレードアップパーツを手に入れておきました。
加工はいつ出来るか分かりませんが、今手に入れておかないと二度と買えないような気がしたので…。
c0118374_16155624.jpg


今週、近鉄百貨店四日市店でTシャツのOJICOが出店していて、
しまかぜTシャツを手に入れられたので一緒に撮影してみました。
c0118374_16154291.jpg

[PR]

by vistasnack | 2015-06-07 16:16 | レビュー・整備 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/24222683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miki at 2015-06-24 04:51 x
こんにちは、ご無沙汰しております。
BR賞受賞のステッカーが貼られている姿が当たり前になってしまった今現在、オリジナルの姿を久しぶりに見て、しまかぜってこんなにシンプルスマートだったかなと思い返しております。
うちはプラレールを導入してみたのですが、あまり興味が無さそうで・・・ ニンニンジャーやらポケモンやら、それ以上に公園で遊ぶことのほうが楽しいようです。
Commented by vistasnack at 2015-06-24 21:45
>>Miki様
こちらこそご無沙汰してます。
BR賞のステッカーそろそろ見納めじゃないかと思っています。
うちの車両はこのシンプルな姿で行こうと決めています。

鉄男に育てようと思っても空回りすることがあるかもしれませんね。
うちは女の子なので諦めてますが…。


<< 1005F製作(資料)      15~20年前のダイヤパンフレット >>