人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 27日
楽しかった近鉄沿線暮らし
待望の近鉄沿線で生活を始めて3年少々、
勤務地やこの先を色々考えた結果、沿線を離れて生活する事を決めました。

初めて借金を抱えることとなりました。

でも、ちゃんと電車が見える所を選んでおります。
しかも2路線が見える所を。

表札がKINTETSU ZZ000みたいな家を見かけたら、それが私の家じゃないかなと思って下さい。





by vistasnack | 2016-08-27 22:06 | その他 | Comments(2)
Commented by Miki at 2016-09-18 22:03 x
こんばんは。
年月と共に身の回りの事はどんどん変化していきますよね。それでいいんだと自分に言い聞かせ、楽しむようにしています。
うちの子、鉄分は要らない子のようですが、この頃はウルトラマンに首ったけ、それならばと昨日の列車ツアーでしっかりと楽しんできました。
そんなことでも無きゃ、「楽(20000)」に乗車する機会は皆無ですから。
子供に、家族に、感謝です。
Commented by vistasnack at 2016-09-18 22:54
>>Miki様
お久しぶりです。

そういえば昨日がウルトラマン列車ツアーでしたか。
親と子が共通で楽しめる物を見つけていくのも大切ですよね。
今日も新居に行ってきましたが、
思った以上に列車が見えてこれからが楽しみです。
ある程度片付けば模型を作る環境も出来そうなので、
ここも本来の使い方に戻れそうです。

今後ともよろしくお願いします。



<< 正月休みで      22000系+11400系 >>