2017年 04月 01日
いつの間にか
赤い電車が増えていってます。

少しでも安く手に入れるため、
鉄コレの6000を除いて全て中古や大幅割引で手に入れてます。
c0118374_19433539.jpg


[PR]

by vistasnack | 2017-04-01 19:44 | μ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/26548606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Miki at 2017-04-05 22:39 x
すごい勢いで増えていってる気がしますが、そもそも近年の名鉄ラインナップもかなり充実してきましたし。子供の頃はTOMIXの8800DX、7000系と、GM吊しキットの5500系位しかありませんでしたから。
お写真を拝見するに、メーカー間での色調の差は余り感じませんが、実際の印象は如何でしょうか?昔は前述の2社間で結構な差があった記憶です。
Commented by vistasnack at 2017-04-06 00:17
>>Miki様
進学~結婚まで名古屋に居た頃名鉄沿線だったので、手を出そうかと思ってたのですが、
ずっと我慢しててその反動が来たようで一挙増備となってしまいました。

メーカー間の色調差ですが、マイクロのは鮮やかな気がしますが
TOMIXとGMは余り差が無いような気がします。

この度、再度名鉄沿線に戻ってきましたが
最近数を増やしている銀色のやつにはどうも興味が湧かず
ご覧の通りのラインナップとなっています。



<< 縁起物      つどいに乗ってきました >>