2007年 12月 19日
GM12200系
ボーナスでGM製12200系を買ってしまいました。
c0118374_23524054.jpg

B更新車がモデルのようですが、
クーラーや妻板は更新初期車がモデルとなってるようです。
c0118374_23553148.jpg

細かいところを見ると色々エラーを見つけてしまいますが、
それなりにまとまっているのでは?
実車に近づけるにはキット時代と同様「各自工夫」が必要となりますね。

この後、床下機器とかステッカーのバラ売りを期待してます。
これまでに作った12200系に使いたいから。
[PR]

by vistasnack | 2007-12-19 00:03 | レビュー・整備 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://vistasnack.exblog.jp/tb/7765614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GM12200系整備      2250系3扉化(2) >>