人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 29日
ジャンク品を見ていて
冬休みに入り、まとまった時間が出来たので買い集めたジャンク品を整理しています。

色々構想が浮かんできます。

ダブルパンタ先頭車とT車の屋根板と、トイレ付車の側板が3枚出てきました。
側板は切り継げばトイレ無車の側板2枚に出来そうですから、
1000系なんか作れそうですね。
ジャンク品を見ていて_c0118374_16132571.jpg


界磁チョッパ車の3連を作れるだけの部品がありましたので、
これは2050系にしようかと。
ジャンク品を見ていて_c0118374_16143436.jpg


使えないク12500の側板が貯まったので、
また11400系タイプを作って前作と3+3を組んでみようかと思います。
ジャンク品を見ていて_c0118374_16153139.jpg


仕掛品がたくさんありますが、ブランクがあるとどうやって作ろうとしてたか思い出せなくて、
なかなか手が付けられません…。

by vistasnack | 2013-12-29 16:17 | その他 | Comments(2)
Commented by Miki at 2013-12-30 00:52 x
ご無沙汰しております。
色々と大変そうですが、久しぶりの記事にホッとしました。
かく言う私もこの頃はサッパリ撮りに出られない毎日ですが。
チビ達による破壊工作が日常化しつつある今日この頃、
ウチではNゲージの投入はまだまだ先になりそうなので、
vistasnack様の記事を見て脳内で楽しむ日が
当分続きそうです。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by vistasnack at 2013-12-30 07:56
>>Miki様
お久しぶりです。

何かとあった1年ですが、年末ぐらい模型を楽しもうと引っ張り出してきました。
正月休みは模型と実物の撮影でも楽しもうかと思います。

来年はどこかでお会いして撮影できるといいですね。


<< 9002F製作(5)      最近変化のあった車両(2) >>