人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 15日
鉄コレ2250系
13日、鉄コレ2250系の一般販売開始でした。
行列に並ぶのが嫌なので、ネット購入しようと朝の9時半からパソコンの前へ。
案の定混雑で全くつながらず。
購入手前まで行って戻されること数回…。

ようやく購入できたのが15時。
夜勤前でゆっくり寝たかったんだけど。
ネットではとりあえず4セット購入しました。
しかも15時過ぎたらサクサクネットにつながるという事実。

夜勤へ出勤し(案の定途中で眠くなる)
昨日は残業付きなんで終業は14時。
帰りに念のため近鉄名古屋駅へ。

「鉄道コレクションもうないですよね?」
「ありますよ」

まだ在庫ありました。意外でした。
1箱だけ買いました。
で、家で開封。

鉄コレ2250系_c0118374_054505.jpg

鉄コレ2250系_c0118374_0551724.jpg

鉄コレ2250系_c0118374_0553473.jpg

まあまあの出来ではないでしょうか?
この写真を実家の親(実際に2250系特急に乗ったことがある)に送ってあげたら、
「懐かしい電車や」と言ってました。

あと、某巨大掲示板の情報によると、ヘッドライト部が別パーツになってるそうなので確認
鉄コレ2250系_c0118374_056477.jpg

クーラー付きとかバリエーション展開を期待?
その時はク3120と3扉改造車を希望!

全部で5セット購入したので、
2セット→そのままで4両特急
3セット→切り継ぎして3扉改造およびサ→クへ改造。モ+ク×2編成にする予定です。
資料集めをしないと…。
実際に見たこと・乗ったことない車両だし。

あとは気になるのがこのインレタとステッカーセット
http://www.geocities.jp/geomatrix_designers_inc/gdi-g901.html

by vistasnack | 2007-10-15 01:08 | 2250系改造(完) | Comments(0)


<< 鉄コレ2250系(2)      きんてつ鉄道まつり2007 i... >>